たまぽけ丼

アウトプットはじめました

コピーライティングに興味を持ったきっかけ

日記をブログに書いているのですが、予想通り、誰にも読まれない。(笑)

・完全に自己満足
・相手を意識してない

アウトプットを始めたばかりなので、まずは、自分の言葉を書くところが目指すところだと思います。

しかし、素敵な良い文章が書けない(´Д`)

・素敵な言葉が見つからない
・自分のオリジナル例が発信できない


文章を書くことに悩んでました。

たまたま出会ったコピーライティングに関するYouTubeを聞いたり、サイトを読んで、考えて発信することが重要だと。
ただ書くだけでは誰もついて来れないんですね。


YouTube


初めてでもわかるコピーライティング


サイト
socratesbiz.net